三面鏡ジャケット














皆様、今晩は。

昨日、シジュウカラが巣立ったことで、
本当に、巣が、始終空(しじゅうカラ)に
なってしまい、私の胸も、もぬけの殻に
なったような寂しさを覚えた今日でした。

夕方、花の水やりをしている時も、
つい、巣の方を見上げてしまい、
短い間でしたが、シジュウカラ親子と
過ごしたハラハラドキドキの中にも
心が癒された毎日は、想い出として
大切に、私の記憶の奥に刻まれました。

5羽の雛が、無事、成長して、また
故郷・ミナキーガーデンに戻って来て、
新しい命を宿してくれるよう、祈ります。

さて、今夜これから、BS11チャンネル
TV『演歌百撰』で、ロングヘアの頃の
私が3番目に<三面鏡>を歌います。

考えてみますと、ここまで短いボブは、
初めてで、皆様にかなり驚かれました。

来月からはこのヘアスタイルで、TVに
登場致しますので、ロングは今夜が見納め。

チバテレビさんでは、すでに、この髪型で
収録を終えましたが、私自身もどのように
映っているのか、恐怖でございます(笑)

事前に、私たち出演者は、映像を見れると
皆様はお思いでしょうが、放映日まで
見せてもらうことは出来ないものですから、
まな板の上でマイクを握る鯉みたい(笑)

ちなみに、チバテレビ『Jソングアワー』
来月の私の出演日は27日(月)8時半。

あ、もうすぐBS11で『演歌百撰』が
始まりますよ~ BS11が映らなければ、
BS211をつけてみてくださいませ~

今夜のメインゲストは「堀内孝雄」さん。

それでは、皆様、また後ほど\(^o^)/