壁に描かれた階段を上った漫画のハートを受け取る女性














皆様、今晩は。

あー(; ̄Д ̄)…いよいよ明日が終われば、
今年の前半が終わってしまうのですね

風邪なんて引いたことの無い私が、
昨年末、断捨離中に大風邪引いて、
断捨離を中断、その後、何ひとつ
整理出来ないまま、情けなくも(笑)
今年の後半を迎えようとしております。

皆様は、如何でしたか?この半年…

さて、7月は私の誕生日月でもありまして、
何かと行事の多い月でもあります。

また、断捨離が出来そうにない予感

ま、いっかー( ̄∇ ̄;)

今日も、歌の生徒さんたちの懇親会の為、
久しぶりに使わせてもらったカラオケ店で
楽しそうな生徒さんたちの笑顔が見れたし、
一昨日羽ばたいて行ったシジュウカラの
雛らしき鳴き声が、裏の木陰から聴こえて
来たし、ジュリーも元気で、町内の警備に
あたっているし(笑)…無事、生きてたし。

ささやかな幸せの連続が…と、言うより、
どんなに小さなことでも幸せと思える心で
過ごし続けられることが、大きな不幸を
回避出来る運を引き寄せる秘訣ではないか
…と、思いつつ、おみくじの大小の「吉」に
心が揺れる未熟者の私であります(笑)

では、7月の予定は次のページで(^^)/

レモンのデザート20140521