404b6b4e.jpg



















マルカメムシに集られているハイビスカス。
1f3d3f2d.jpg




















皆様、こんにちは。

今日は良いお天気になりましたが
「マルカメムシ」が飛び交っているので
ミナキーガーデンに出ることが出来ず、
せっかくのガーデニング日和をうらうらと
室内で過ごしている私でございます 

 そうも言ってられないんだ

あれも、これも、それも、どれも(笑)
何一つ片付いていないことばかり…

とりあえず、今日は、先ず、やらなければ

ならないことの優先順位を決め、早めに
ブログを書いて、少しずつでもいいから、
生活環境を整える努力をしたいと思います。

【今日の優先順位】

1.早めの(今日の日付で)ブログ書き。
2.連絡し忘れている人たちへの連絡。
3.マルカメムシにめげず、ガーデニング。
4.「断捨離」再開。失せ物探し(笑)。
5.アマチュア作詞家の作品添削。


実は、私、これが苦手で、今までの人生、
どれだけチャンスを逃したことか

先ず、歌のスポンサーより、きちんとした
相手と結婚し、人生のスポンサー(笑)を
見つけるべきだった…と、嘆いてみても
あとの祭り

愛のない結婚が出来る友人たちを、内心
軽蔑していた私が、今は嘲笑われている
厳しい現実を目の当たりにして、社会は
何かに目をつぶらなければ、人を助ける
ことはおろか、自分すらも生き残れないと
いうことを、遅まきながら知った次第です。

でも、今更そんなことを嘆いたって、もう
どうにもなりませんから、今日から毎日、
優先順位を決めて、行動する努力をして
行くことにしました。果たして実行出来る?

躓きながら、転びながら、前進だけは続け、
反省と決心の人生を、今日も歩む私です。

2671bb31.jpg