観月ゆうじさんと2015.11.4











シンガー&ダンサーで、劇団四季に
所属されていた《観月ゆうじ》さんと
久々のツーショット!…なんですけど、
あまりにも可愛かったので、観月さんの
ツイッターから頂いて来ちゃいました

皆様、今晩は。

明日の支度で、少々疲れ気味な私ですが、
まだ途中なので、ここで休憩したら大変!
また徹夜状態になってしまう恐れありです。

…と、いう訳で、今夜は手短に(笑)

<TV出演のご案内>

11月22日(日)11:30~つくばテレビ
ACCS「あんたが大賞」ゲスト出演

11月30日(月)朝8:30~チバテレビ
「Jソングアワー」通常出演です。

12月6日(日)23:30~BS11「演歌百撰」
通常時間の放映となります。

12月7日(月)朝8:30~ チバテレビ
「Jソングアワー」ゲスト出演です。
 
f1fadb11.jpg



















では、また明日ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
明日からは広島よりお送り致します。

iPhoneからなので、PCでご覧の方は
見づらいと思いますが、ご了承ください。

いつも拙い私のブログをご覧頂きまして、
心より、感謝致しております<m(__)m>

たぶん、次のブログは新幹線の中からです。
お楽しみに~\(^o^)/