只今、ホテルに到着しました〜

皆様、今晩は‼️

第二の故郷、広島は今日も私を優しく出迎えてくれました。

美鈴ちゃん、山本さん、出迎えてくれて、ありがとう❗️
最高に美味しいワサビを頂き、感動しております。

前から、千葉や東京の友人たちを、一度広島へ連れて来たいと思っているのですが、今日は、その思いをさらに強くしました。

大好きなお二人に案内されて伺ったお店のマスターとママが魅力的で、今夜は久しぶりに酔いました。

明日の原ゆうこさんの記念コンサートは、私にしてみれば、恐ろしく早い出勤ですので、詳しいことはまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

取り急ぎ、無事、広島へ着いたご報告まで。

image