2月イラスト 猫とクマとこたつ 20150205













皆様、今晩は。

ご心配をおかけしております風邪の症状は、 
収束に向かっていると確信しておりますが、
何せ、31日がすぐ目の前に迫って来ており、
その準備もしなければならない為、今日の
伊藤楽器船橋教室は勝手ながら休講という
ことにさせて頂きました。ごめんなさい

お陰で、痛む喉を少しでも休ませることが
出来て良かったのと、譜面やカラオケ等を
探す時間が出来、選曲の参考になりました。

伊藤楽器船橋教室の生徒の皆様、
本当に今日は申し訳ありませんでした 

今日休ませて頂いたお陰で、31日は無事、
ステージに立ち、歌うことが出来た…と、
報告出来ますよう、頑張りたいと思います。

結局、一番辛かった高熱の日も、翌日も、
また次の日も、病院は予約でどこも一杯で
治療も受けられず、薬も飲みませんでした。

でも、その際、予約出来た診察日が明日。
もうピーク過ぎたから行かなくてもいい?

何だか、今日一日外出しなかっただけでも、
快方に向かっているような気がしています。
予約解除しちゃおうかな… でも…

31日のことが無ければ、病院嫌いの私が
高熱があろうと、診察を受けようなんて
思いもしないのですが、咳が酷くなって
歌えなくなったりでもしたら困りますので、
念の為に、受診する決心をした次第です。

とにかく、31日の日韓文化交流Festivalを
無事終えるまでは、それぞれ頼まれている
作品の録音や、作曲の仕事等は今だけ
ストップさせて頂いておりまして、関係者の
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

2月に入りましたら、猛スピードで(気持ち)
録音し、お送りさせて頂くつもりですので、
もう少しだけお待ちくださいネ(*^^)v

では、油断しないように温かくして寝ます。
皆様も、気をつけてお過ごしくださいネ

ジュリーは、この寒さの中、相変わらず
元気よく、夜のパトロールに出掛けました。

1fb75fdd.jpg