27










皆、木に集まれ! ミナ、キに集まれ!
ミナキーに集まれ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


皆様、今晩は。

昨日今日と個人レッスンの日が続き、
永年、通い頂いているお弟子さんたちが
元気なお顔と美声を運んで来てくれました。

昨日も書かさせて頂きましたが、
私のお弟子さんたちは品のある方々
ばかりで、人間性も素晴らしく、
本当に私は幸運であると思います。

勿論、私のお弟子さんになられた方も、
超ラッキー!だと思いますよ(笑)

だって、私ほどお弟子さん思いの先生は
何処を探したっていないと思いますもの。

いらすとや 音痴マイク















音痴と思っておられる方も、驚きの上達!
  <ミナキ・ヴォーカル教室>


藤沢から3時間もかけて通って下さる方や、
85歳を過ぎても、ボイトレしなければ声が
出なくなると言い、遠路遥々来て下さる方、
足の悪い方や新しい方をお連れする為に
何度も車を運転して来て下さっている方等、
本当に有り難くて、涙が溢れてまいります。

弟子自慢、自己自慢はこれくらいにして、
そろそろ来月のお知らせをしなければ…

皆様、今日も感動を有り難うございました。
喉を大切に、お体を大切に、愛を大切に

089d1041.jpg