ブルーのバックにMUJIC












皆様、今晩は。

今日は、五月最終日として締めくくるのに
最も適した、青空が広がる一日でしたね


ちょっと暑かったけど、レッスンと用事で
忙しく、あっという間の一日でした~


帰宅したばかりですが、明日のWebラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>の
「虫食いセトリクイズ」を公開致しま~す。



2016.6.1(水)21:00~22:00
<ミナキーの洒落と歌の日々>生放送

【~虫食いセトリクイズ~】

1.家へおいでよ 「?」
★ローズマリー、江利チエミじゃなくて?


2.Loving  You  Was  Like  A  Party 「?」
★《〇〇〇家》を歌っている日本女性歌手

3.Lullaby of Birdland 「かづみ」

4.Love for Sale 「かづみ」

5.かづみちゃんの思い出のリクエスト曲

6.Love  Don't  Love  Nobody 「?」
★1998年引退の日本女性ジャズシンガー

 
7.スターダスト 「?」
★45歳で亡くなった偉大なジャズシンガー


以上、1.2.6.7.の曲を歌っている
歌手名をお答えください。(^^♪


お便り、お待ちしていま~す!
                
<ms@palau-links.com>


今回は簡単だったかしら~?


さあ、かづみちゃんと会うのも久しぶり
明日は、何から話そうかなぁ(*^▽^*)


かづみ ブルードレス