d9a985df.jpg













みニャさん、今晩は。 

僕、タイヤースのジュリーです。

2f18ac44.jpg













今日6月25日は沢田研二さんの誕生日。

Happy Birthday to Julie 

一か月後の7月25日はミニャキーの誕生日。

え?誰も聞いてやしニャいって

で、いくつにニャったの?って?

それは聞くんだ~…(;^ω^)

…聞かニャい方がいいと思うよ

ace0bffa.jpg



















ところで、ミニャキーもここのところ、
疲れ気味だし、僕も原因不明の足の痛みで
激痩せしちゃってさ…町内パトロールと
ネズミ捕りの仕事、セーブしてるんだ。

ミニャキーに心配かけちゃいけニャいから。

とりあえず、今夜はワインをふりかけ、
鰹節もふりかけ、僕と同じ名前のジュリー、
沢田研二さんの生誕を祝おう

Webラジオ『ミナキーの洒落と歌の日々』
また《沢田研二特集》をやってほしいニャ。

ちなみに、僕の誕生日は12月25日らしい。

173af018.jpg




















今日の終わりを飾る曲は、もちろん、
沢田研二さんの歌声で、決めてやる今夜
…じゃなくて、バラードで決めてもらうよ

みニャさん、今日もお疲れ様でした!
沢田研二さんの歌と共におやすみニャさい。