7b336669.jpg













560fda8d.jpg




















ほおずき色の愛弟子たちと共に。
かづみちゃん(上)といづみちゃん(下)


皆様、今晩は。

今日は参院選の投票日。
そして、浅草四万六千日のほおずき市。

両方共に行かれた方には
五万日のご利益があるとか無いとか

とりあえず、今年は残念ながら
ほおずき市には行けませんでしたが、
今までにずい分お参りには行きましたから、
四万六千日どころか、百万日分のご利益が
あるはず…そういうことでは無いのか

選挙結果を見て、ふと『手をつなごう』を
ツイートしたくなり、戸乱辞須太さんが
作って下さったレゴアニメバージョンを
投稿しようと、よく見ると、2という字が
目に飛び込んで来たのでクリックすると…
なんと!新バージョンが出来ていたのです。

今夜は、この戸乱辞須太さん制作の
レゴアニメバージョン『手をつなごう②』を
皆様に聴いて頂き、選挙の結果、そして、
日本の未来を、共に考えたいと思います。

戸乱辞須太さん、タイムリーな動画を
また作って頂き、ありがとうございました。

自分や自分の大切な人たちを守るものは
『愛を信じる勇気』しかないと思います。