0ec93a42.jpg















d8f13a91.jpg
















皆様、今晩は。

本当は今朝までにラジオの進行表を
考えて、書かなければならないのに、
今日は有志の皆様が企画してくれた
私のバースデーパーティーがある為、
ブログも進行表も何もかも後回し…

そして、今、進行表を書き終えまして、
ブログに着手したところであります

明日もレッスンがあり、何かと忙しく、
取り急ぎのブログで申し訳ありませんが、
本日の誕生日会のお礼を兼ねまして、
写真を掲載させて頂きたいと思います。

c88f6157.jpg




















今年の誕生日会は、生徒の皆様やファンの
皆様に私が招待して頂き、アットホームな
感じの心温まる時間を提供して頂きました。

スタッフの皆様、お客様の皆様、そして、
今回の実行委員の桜井さんが選んでくれた
新鎌ヶ谷駅前にある美味しいハワイ料理店
「アロハカフェ・カウカウ」の皆様、今日は
感動の一日をありがとうございました。

2次会も高根公団駅近くのメルシーさんで
カラオケで盛り上がり、長い一日でしたが、
心が満たされたバースデーとなりました。

集合写真を撮るのを忘れてしまいました

ああっ!またこんな時間…とりあえず、
また明日お会い致しましょう(^^)/~~~

344d357f.jpg