cd1c2afc.jpg






















皆様、おはようございます!

昨夜はインターネットラジオの私の番組を
ご覧頂き、ありがとうございました<(_ _)>

ただ、クイズを出す時間が遅かったので、
今週もお休みかと思われた方もいたらしく、
答えを頂けず、非常に残念でございました。

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々











「ひろし」という名前の実力派男性歌手を
当てるクイズでしたので、盛り上がるかと
期待していたのですけど、ガッカリです。

昔「3人ひろし」と呼ばれた男性歌手が
いらっしゃったので、それに対抗して
私好みの「3人ひろし」を、勝手ながら
作ってしまったというワケでありますが、
昨日のゲスト「水木ひろし」さんに因み、
5人のひろしさんで組んだセットリスト、
珍しく演歌歌謡曲系ながら気に入りました。

1.愛の渚 「水原弘」
2.渚の女 「五木ひろし」
3.許して下さい 「角川博」

4.ほおずき 「水木ひろし」
5.朝焼けに立つ 「瀬戸田博」

他に「円広志」さん、「舘ひろし」さん、
「三山ひろし」さん、「加納ひろし」さん、
「久保浩」さん、「竹島宏」さん、
「望月浩」さん、「芦野宏」さん等が
思い浮かびましたが、昭和とか、
演歌歌謡曲系とかというイメージで
選出させて頂いたので、悪しからず…

昔の「3人ひろし」とは「水原弘」さんが
抜け「守屋浩」さん、「井上ひろし」さん、
「かまやつひろし」さんだったのですね。

それにしても、「水原弘」さん、
「五木ひろし」さん、「角川博」さんの
3人の歌唱力は抜群で、溜息が出ます。

水木ひろしさんも、瀬戸田博さんも
頑張って活躍して頂きたいと思います。

微力ながら、心から応援致しております。

皆様もどうぞ応援宜しくお願い致します!

『ほおずき』 水木ひろし 日本クラウン
2016年7月27日リリース!発売ほやほや

カップリング曲「雪しぐれ」と共に
通信カラオケDAMに配信されています。

演歌ファンが喜びそうな歌いやすい曲です。
ぜひ、お買い求めください!

ちなみに、水木ひろしさんは「みずき」と
読んでくださいね。「みなき」は私(笑)

2052f176.jpg