美しい世界の海 ② 20150815












皆様、今晩は。

何だか今日は落ち着かない天気でしたね

突然、土砂降りになったかと思うと、
ピカーッと何事も無かったかのように
晴れたり…布団はもちろん、洗濯物も
恐くて外に干すことが出来ませんでした。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

いよいよ八月もあと10日程となりました。

昔に比べ、梅雨の時期が長くなったせいか、
夏の期間がすごく短く感じるのです。

それだけに、たとえどんなに暑くても、
残り少ない夏を、もっと楽しまなくてはと、
思いながら、Webラジオの番組でかける
曲を探している新米パーソナリティーです。

「新米」の季節も近づいて来ましたが(笑)
こちらの新米はいつまで続くのか

ぼちぼち番組を始めて半年ですから
もう少し、MCが上達してもいいのになぁ

24日は、ひとりなので曲数を多くします。

8月31日は何と!声優の中田譲治さんを
お迎えしての1時間…35年ぶりの再会です。

9・10月のゲストさんも決まっております。
次のページでご紹介致します。お楽しみに。

今週のゲスト「本山君代」さんと。
5ff1d24c.jpg