綺麗なブルームーン 海と街の灯り














皆様、今晩は。

今日は久しぶりに余裕をもって
家を出たのに、武石インターから
京葉道に乗った直後から大渋滞!

これは間違いなく事故だな…と思い、
伊藤楽器歌謡教室の生徒さんたちに
連絡、状況を説明し、キリキリ痛む
胃を押さえながら待つこと20分以上。

やっとバイクと乗用車の事故現場を
通り抜け、猛スピードで教室へと
向かい、到着したのは14時20分…

私の遅刻の原因は、半分以上が
事故を始め、突発的な出来事から
来る不運によるものですが、誰も
それを信じてはくれないでしょう。

ついてない人生も、今月だけは
ツキがあると、歳時記カレンダーを
眺めては、明日から始まる「月」の
宴の一週間を、楽しみにしている
私なのですが、どうも雨模様らしく
せめてWebラジオの私の番組では
「月」をテーマにした歌を放送して
気分だけでも盛り上げようか等と
考えては選曲に迷っている深夜です。

明日は昨日もお知らせしたように、
フィリピン出身実力派女性シンガー
『リンダ・コラソン』様がゲストで
私の番組に出演して下さいます。

リンダ・コラソン たそがれ









リンダ様へのメッセージがあれば、
あと少し受け付けておりますので、
どうぞ番組宛にお寄せ下さいませ。

ゲストの方がいらっしゃる週は、
虫食いセトリクイズはお休みです。

代わりに、皆様からのお便りを
少しでも多く読まさせて頂きます。

これからも愛される番組として
改善しながら続けて行きたいと
思っております。応援よろしくね

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々