IMG_4233













皆様、こんばんは。

今日は第三金曜日。
「まほうの家」でマジック教室…
じゃなかった!…歌謡教室の日。

どれどれ…今日も大安かな?
当ったり~第三金曜は何故か、
大安の日が多いのであります

やはり、お年寄りや弱者の方を
大切にする所には大きな安らぎ
「大安」がやって来るのですね。

さあ、来週は「まほうの家」の
代表『横田治絵』様をWebラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>の
ゲストにお招きし、「月」の歌の
数々をお届けしてまいりますよ~

今月から「まほうの家」のCMも
当番組で流れ始め、好評です。

ワンコイン福祉として30年前に
スタートした「助け合い活動」も
節目を迎えた「まほうの家」で、
今月25日(日)10時から16時まで
『敬老と福祉の集い』と題して、
「30周年記念式典」を開催する
運びとなり、その記念とPRの為、
21日は、横田さんが当番組に
お越しになられるという訳です。

私のオリジナル曲で、平和の歌
<手をつなごう>を常日頃から
高く評価下さっている横田さん。

この度の《まほうの家》のCMの
BGMとしても使って頂きました。

本当に嬉しく有り難いことです。

今日は大安!そして十六夜。
いざ!良い!ことがありそうな
魔法をかけてもらいましょうか

9月25日「まほうの家」30周年、
皆様のお越しをお待ちしてます。
(参加費は無料です。)

9月21日(水)21時~22時
全世界・全世代・全ジャンル向け
インターネットラジオ・歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>

こちらの方も、皆様のご来訪を
心より、お待ち致しております!

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々