ラジオ ④

















皆様、今晩は!

昨夜は、Webラジオの私の番組に
嬉しいメッセージをたくさん頂き、
本当にありがとうございました

ギター漫談の…じゃなかった(笑)
エルビスプレスリーさんを愛して
止まないロカビリーシンガーの
ビリー諸川さんをゲストに迎え、
生ライブ的な1時間をお届けした
昨夜のWebラジオ生放送が好評で
疲れも吹っ飛んだ昨日今日でした。

連日、徹夜で(毎度~)作品を
書きながらのラジオの準備や
レッスンは、体への負担の割に
期待されているという精神面での
喜びの方が強くて、何とか命を
支えることが出来るのでしょう。

来週は久々に1人での番組進行。

桑名正博さんの命日でもあるので、
桑名ファミリーの歌や大阪の歌を
特集してみようかと思っています。

大阪にまつわる面白いお話や、
想い出の曲などがありましたら、
番組の方へお便りを下さいませ。

なお、昨夜のビリー諸川さんとの
スタジオ生ライブが好評だった為、
ジョイントライブを企画しようと
いうことになり、色々思案中です。

過去4週分の放送を見逃した方は、
いつでもUstreamでご覧頂けます。

このブログからは新しい分しか
視聴することが出来ませんので、
パラオリンクスから検索し直して
それぞれの放送画面をクリックし、
大きい方の画面に移してから
ご覧頂くと良いかと思われます。

番組へのご感想、ご意見なども
お寄せ頂けると嬉しいですね

宛先➡ms@palau-links.com

bf25fdc9.jpg