ラジオ 電波













皆様、今晩は。
そうこうしている内に「霜降」

今週もまた当たり前ですが、
新しい一週間が始まります。

毎週、先ず最初にやらなければ
ならないことが進行表を書くこと。

Webラジオの私の番組も今度で
35回目となり、やっと少し慣れて、
先週などは10:00 00ぴったりに
終わらせることが出来ました。

でも、今週は久しぶりに1人です。
ああ…大緊張するだろうにゃ~

大緊張する時は、大吟醸を(笑)

スタジオの机がもう少し広かったら
ゲストさんの好みに合わせた地酒や
酒の肴が乗せられるんですけどね

それは置いといて、早くセトリを
考えなあかん…そんな訳でまた~

    『お知らせ』

本日朝、8時半からチバテレビにて
歌番組《Jソングアワー》に出演!

もうすぐですから、見て下さいね

13時からは『サークル演JOY』の
レッスン。今日もめっちゃ忙しい

b9c03a5c.jpg