e87db19e.jpg




























皆様、今晩は。

昨日は、テレビの収録というよりも、
小旅行のような感覚で、静岡まで
遠征に出掛けて来た訳ですけれど、
果たしてどのように録画されたかは
来年の1月21日まで分かりません。

でも、良い天気と良い仲間に恵まれ、
思ったより楽しい一日となりました。

新曲「霧の川」が好調な丘みどりさん。

司会の滝トールさんと共に長い期間、
演歌百撰のアシスタントを務められ、
大手プロダクションにその美貌と
実力を買われ、今まで以上に活躍の
場も広がり、知名度が急上昇中です。

丘みどりさんの大ファンでもある
うちのマネージャー兼運転手の
良ちゃんは毎年このツーショットを
楽しみにこの日だけは嬉しそうな
顔をして私たちを運んでくれます。

3a81d4bf.jpg



















昨年もそうでしたが、静岡では
丘みどりさんも私も大部屋。

大阪ではみどりさんと二人部屋に
以前、ご一緒させて頂きましたが、
みどりさんはこのように大部屋でも
文句1つ言いもせず、常に自然体で、
話しかけて来る人たちに笑顔で応対、
きっとこの先、女性演歌歌手として
中心の存在になられると思いました。

DSC_2274













売れっ子になられた今も、変わらぬ
その美しさと感じの良さは、多くの
ファンを益々魅了することでしょう。

76fb31fa.jpg



















広島から来られた原ゆう子さんも
日帰りのつもりが、清水港での
打ち上げで大変盛り上がってしまい、
時間が間に合わず、静岡に一泊、
私たちも翌日未明に帰宅しました。

048c00af.jpg



















食べ過ぎました~(≧▽≦)
10種類の刺身盛り合わせ定食を
ご馳走になった私はマグロ状態に
99f8b383.jpg













本日も無事、感謝の内に終了!