バラ ぎゅうぎゅうの淡い色合い 20150507













皆様、今晩は。

早速ですが、お知らせです!

11月7日に中野サンプラザホールで
行われた『岩谷時子生誕100年記念
メモリアルコンサート』の模様が
12月11日午後5時からBS-TBSで
放映されることとなりました。

少し前にも、お知らせ致しましたが、
時間が変更になったとのことで、
再度、お知らせさせて頂くことに。

19時からではなく、17時からです。
日曜の夕方5時からになりました。

お忙しい時間かもしれないので、
録画されることをお勧め致します。

何度も言いますが、素晴らし過ぎて
涙が出るほどの出演者たちの歌唱、
そして、演出構成が光る舞台でした。

新妻聖子さんと田代万里生さんの
歌唱力には改めて圧倒されましたね。

他の出演者たちもそれぞれ魅力的で、
1万円のチケットは安過ぎと思う程、
気品と情感と楽しさとスケールとに
満ち溢れた至福のひと時を私たちに
存分に提供してくれたコンサート、
ぜひとも皆様にご覧頂きたいと思い、
またもやお知らせさせて頂きました。

実は、来年も11月7日に公演決定!

毎年、越路吹雪さんの命日でもある
11月7日に、マネージャーでもあり、
越路さんの歌の訳詞や作詞をした
岩谷時子さんを称えるコンサートが
行なわれることに決まったそうです。

出来れば、来年も観に
行きたいなぁ。

30eddfed.jpg