ギターにアルファベット











皆様、今晩は。

先ずはお知らせからです。

今月からギターの弾き語りを
指導させて頂いている歌手の
『水木ひろし』さんが明日、
12月18日(日)23:30~BS11
<演歌百撰>に出演されます。

BSテレビは無料で全国に放映中。

有料と勘違いされている方も多く、
見れないと思い込み、チャンネルを
回したことが無いというお声も…

そんな方は、この機会に是非とも
BS11<演歌百撰>をご覧下さい。

来年1月22日(日)23:30~も、
ご出演予定の水木ひろしさん、
次回は、ひょっとして弾き語りを
ご披露されるかもしれませんよ。

お世辞抜きで、ギターの音色も
綺麗に爪弾かれ、呑み込みも早く、
優秀なお弟子さんであります

半年も通って頂ければ、かなり
上達されるはず…才能ありです!

img174












私も早く新しいギターを購入して、
昔のように弾き語りをラジオで
ご披露出来るように、稼がんとな

ついでに(笑)私も来年1月21日
土曜日夜8時からのBS11テレビ
<演歌百撰スペシャル>に出ます。

たぶん9時頃の出番だと思います。

広島のお弟子さんの原ゆう子さん、
丘みどりさん、渥美二郎さんと共に
静岡県の磐田市民文化会館で
収録した模様が放映されますので、
ご覧頂ければありがたく存じます。

楽屋入口にて。
丘みどりさん、原ゆう子さんと共に。

76fb31fa.jpg



















水木ひろしさんは「ほおずき」を、
原ゆう子さんは「海が匂う」を、
私は「手をつなごう」を歌います。

共演の歌手・永井としみさんの
可愛いお孫さんたちと共に

DSC_2253