12.15.











皆様、今晩は。

今日は個人レッスン年内最終日。

レッスン終了後、居酒屋「三鶴」で
生徒さんと、韓国のプロデューサー
「イム」さん等、10人ほどで忘年会。

いらすとや ビールで乾杯 2015.12.12












大荒れの天候でしたが、和やかに
会話を愉しみ、美味しいお料理と
お酒に舌鼓を打ちながら、年末の
慌ただしさを忘れて過ごしました。

家が揺れるほどの強風は久しぶり。

この何ヶ月か、ミナキーガーデンの
草花たちの世話や片付けも疎かに
なってしまって、こんな風の夜には
あんなに心配だったのが噓のように
日々の用事に追われている私です。

それでも、白いクリスマスローズは、
今年も自分の力で咲き始めました。

クリスマスどころじゃない…なんて、
哀しいことは言わないようにして
チキンとケーキくらいは、きちんと
景気よく食べなきゃ!って思います。

ああ…クリスマスなんだなぁ

c20cbb33.jpg