48bdb9ce.jpg






















斑尾高原『紫音ハープミュージアム』
館長の《坂田一彦》さんをゲストに
お招きしての楽しい生放送の1時間、
お話もお上手で、あっという間に時が
過ぎ、ハープへの興味が湧きました。

冬はミュージアムを閉館させている
とのことで、ハープの保管が大変と
語られる坂田さんの、ハープへの
愛情をひしひしと感じ、私もひと目、
その素晴らしい35台もの歴史ある
ハープを拝見してみたくなりました。

もう、雪解けが待ち遠しい私です


皆様、お久しぶりです!

最近、パソコンの調子が
悪いこともあり、以前からの
レイアウト問題に加えて、
何度もフリーズを繰り返すので、
ブログを完成させるのに
莫大な時間を費やした挙句、
全部消えてしまったりすると、
もうまた新たに書き直そうという
気力が失せ、ご無沙汰しました。

今日は機嫌良くしてね!
仲良くしてね!と、囁きながら
記事を書き始めたところです(笑)

…ここまでは大丈夫な様子

では、第49回放送のWebラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>の
模様を、早速ご視聴下さいませ!

パソコンでご覧の方は、この上の
テレビ画面から矢印をクリックして
直接ご覧頂けますが、スマホ等の
場合は、アメブロに貼り付けてある
番組のURLをクリックしてご覧に
なるか、直接、palau-linksを
ネットで検索して頂き、H.Pから
<洒落と歌の日々>の欄を選び、
クリックして頂きますと、私の番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>の
H.Pが出てまいりますので、その
写真下の「USTREAM」を押せば、
大きい画面の方から新しい放送分が
始まり、画面を下にずらすと小さい
画面がいくつか並んでおり、その
放送日をご覧頂き、見たい放送日の
画面をクリックすれば、そちらの方を
ご覧になることが出来ますので、
ぜひ、色々な素敵なゲストの方々の
魅力を味わって頂きたいと思います。

もちろん、そのゲストさんに合わせた
自慢のセットリストもお愉しみ下さい。

色々なジャンルの歌とゲストの方の
楽しいトークを交え、皆様の人生を
応援する番組として続けて行けたら
嬉しいなと思っております(^^♪

これからも番組共々、応援の程、
宜しくお願い致します!<(_ _)>

追伸 以前は、このライブドアにも
URLが貼り付けられたのに、
何故か最近、貼り付けられなくなり、
それもあって、アメブロを復活させ、
とりあえず、オフィシャルではなく、
一般で書かせてもらっていますので、
見つけにくいかもしれませんが、
《ミナキー&ジュリーの部屋へ
ようこそ!》というブログ名で
書いておりますので、見つけて
遊びに来てやってくださいませ

時々、ジュリーに記事を任すことも。
(念の為、うちのジュリーは猫です)

沢田研二 猫と