皆様、こんにちは。

虎落笛の音で目が覚めた今日、
ミナキーガーデンの花たちが
強風で倒れてやしないかと心配で、
折角ゆっくり出来るはずの朝を、
いつもと変わらぬ3時間程度の
睡眠で起き、折れた枝や壊れた
鉢を片付けていたところ、
目にゴミが入り、痛くて小休止、
後は今、休職中のおじさんに頼み、
そのまま家の中で過ごしています。

何年か前、やはり、強風の日に
ミナキーガーデンで野菜や花の
世話をしていたところ、砂埃が
目に入り、眼球を傷つけ、大変な
ことになったことがありました。

結局、2度目の検査で小さな虫まで
入っていたことが判明、何とか
失明はまぬがれたものの、半年位、
痛みが続き、化粧もやり辛くて
難儀したことを、思い出したので、
今日は大事を取って休んでいます。

さて、また来週のセットリストを
提出しなければならない時間が
刻々と迫ってまいりましたが、
明日、某テレビ局の取材が入ると
いうことで、とりあえずの断捨離を
しなければ…と焦っておりまして、
今日はどこへも出かけられません。

風の強い土曜日の午後、桜舞う道を
素敵な人と肩寄せ合って歩いた
あの輝かしい青春の日々の想い出を
心に蘇らせながら、今を断捨離⁉️…

う〜ん、心って、複雑(笑)

皆様にとって、今日の午後が
素敵な時間となりますように🤗💖

IMG_7012