皆様、こんにちは。

早速ですが、テレ朝の深夜番組
《アップデート大学》は、
毎週水曜日26時21分からの
タメになる面白教育番組です⁉️

講師役の愛らしいアナウンサー
弘中綾香さんとゲストの方が
サンプルと称したレア体験者の
話を聞きながら、面白可笑しく
変わった体験を解説しながら、
タメになることをご教示してゆく
優れたバラエティ番組であります。

やっぱりバラエティかよ⁉️
しかも、深夜26時というと、
翌日の午前2時…丑三つ時です💧

でもっ❣️今夜は私も出ることだし、
出た〜😱…って、お化けか、私は⁉️

…すみません!ひとりツッコミで、
遊んでしまいました〜〜😅笑笑

とにかく💦テレ朝さんの誇る?
深夜の人気番組《アップデート大学》

今夜は特に、お見逃しなきよう、
録画でもして頂いてご覧下さいませ。

その前に、インターネットラジオ
《ミナキーの洒落と歌の日々》も、
Ustreamテレビから、お忘れなく❣️

こちらは全世界に配信されています。

今日のゲストは青森県八戸市から
お越し頂くギタリストでシンガーの
栗原郁夫さんです*\(^o^)/*🎸🎶

どんな歌とお話が飛び出すか、
私も今から楽しみにしています。

今夜は皆様にもたくさんお会い出来、
嬉しい夜になりそうです😊💖

では、皆様、今夜21時からのラジオ
《ミナキーの洒落と歌の日々》と、
26時21分(18日午前2時21分)から
お送りする《アップデート大学》の
2つの番組を忘れずに見て下さいね。

IMG_7334