04ea8cf4.jpg
























皆様、今晩は!

あっという間に、また水曜日が
来てしまいましたぁぁヽ(TдT)ノ

何の準備も出来ず、睡眠も摂れず、
喉の調子も治らず、ブログも書けず、
今日のゲストのかづみちゃんの
誕生日プレゼントも買いに行けず…

とりあえず、パラオリンクスへ

なりゆきまかせのぶっつけ生放送、
今夜も、PC、スマホからの皆様の
ご来訪をお待ちしておりますよ~

沢田研二さん特集を予定している
来週28日放送分へのリクエストは
大変申し訳ございませんが、
昨夜で締め切らせて頂きました

なお、お便りは28日当日夕方まで
受け付けておりますので、
沢田研二さんにまつわるエピソード、
曲への思い入れなどを、メールで
お寄せ頂ければ嬉しく思います!

ジュリー①










もちろん、今日21日のゲスト、
ジャズシンガー・かづみちゃんへの
ラブレターもお待ちしておりますよ。

かづみちゃんが生で今夜歌う曲名を
当てましたら、投げキッスをご褒美。

ヒントはお馴染みの「懐メロ歌謡」。
「雨に」で始まり「ス」で終る歌詞。
タイトルは最初が「黄」で最後が
「ン」の字。多くの歌手がカヴァー。

これでもうお判りですね(*^^)v
番組の方へお答えをお寄せ下さい!

今日の夕方まで受け付けますよ~
      
 ms@palau-links.com

それでは、また今夜会いましょう!

ああっ!着ていく服がない!
わぁ~ん美容院へ行く時間ナシ
…また、朝~~( ;∀;)

皆様、今日も一日お健やかに~

47cb20a2.jpg