4839d1a5.jpg













皆様、今晩は。

昨夜のインターネットラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>の
ゲストは、私の大切なお弟子さん、
歌手の《きたはら。いづみ》ちゃん。

汗だくになりながらパラオリンクス
放送局へと駆け込み、いつも通り、
台本無しのぶっつけ生放送でした~

まあ、いづみちゃんとは長年の
付き合いで、妹みたいなものだから
いつもよりは若干、脱力トークで
イケると思ったものの、やっぱり
カミカミからは逃れず、カミワザに
磨きがかかるばかりの私を尻目に
我が愛弟子は余裕のトークでした。

この模様は1か月間、Ustreamから
視聴出来ますので、ぜひご覧下さい。
パソコンの方は、上の画面からも
ご覧になれますので、どうぞ

スマホの方は「パラオリンクス」を
検索、私の番組名をクリックして、
「Ustream」テレビからご覧下さい。

番組名はこのブログ名と同じです。

益々美しくなり、歌唱力も抜群の
きたはら。いづみちゃん(^^*)

素敵な生歌も披露してくれました

dfeab5b7.jpg