a045292a.jpg













皆様、今晩は。

先日のテレビBS11チャンネルで
放映された『演歌百撰スペシャル』
~習志野演歌まつり~の評判が
お陰様で大変良かったようでして、
バックを務めてくれた大人部門の
生徒さんたちと共に、いい記念に
なったねと喜んでいるところです。

4641492b.jpg













今日はその生徒さんたちの所属する
船橋教室のレッスン日でしたので、
そういった話で盛り上がりました。

さあ!明日は久しぶりにジュリー

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々










見るインターネットラジオ第87回
<ミナキーの洒落と歌の日々>は、
歌手の「川倉浩輔」さんをお迎えし、
沢田研二さんの作品を特集致します。

ジュリーファンの皆様もぜひ一緒に
ジュリーへの愛を共有致しましょう。

うちのジュリーも壁際に寝返り打ち、
番組を見ているようなんですが…

見てない、見てない!(笑)

今日も一日、お疲れ様でございました!
おやすみなさ~い

4b370ed4.jpg