f3963eb2.jpg













皆様、今晩は。

演JOY教室があった父の命日の
30日午後、突風に押されて
シダックスの分厚いドアに
挟まれた左手の中指の腫れは
だいぶ治まりましたが、
今日は左肩や、腕、首が痛く、
そのせいか、左目が痙攣して、
目の化粧をするのに一苦労…

これも皆、台風がもたらしたもの。

自然の前では人間の力なんて
ちっぽけなものだと、災害に遭う度、
しみじみ思い知らされます。

ドアから手を抜こうとした際に
腕や肩や首もねじったのでしょう。

インターネットラジオの生放送に
出掛ける準備をしながら、
あまりの痛さに、無事、放送が
務まるかどうか、心配でしたが、
湿布薬を貼り、目薬を点眼し、
ゼナキングを飲み(笑)、イザ出陣!

何とか無事に放送を終え、ゲストの
横田さんたちと遅いディナーをして
いつものように深夜帰宅、こうして
未明にブログ書きをする不死身の
神に守られているカミカミカミナリ
パーソナリティーが私でございます。

パラオリンクス人気歌番組⁉
<ミナキーの洒落と歌の日々>
第88回のテーマはまたもや「月」。

番組スポンサー『まほうの家』の
代表・横田治絵さんが、名曲
《十三夜》を熱唱して下さいました。

詳しくは(セトリなど)次ページで。

今日も3時間の睡眠で頑張ります!
とりあえず、おやすみなさい

4b8ab080.jpg