4a48a101.jpg
























真冬も咲き続けるハイビスカス。
この間の突風で鉢が割れてしまい、
植え替えて冬支度にかかります。


皆様、今晩は。

今日も船橋教室が終わってから
明日のラジオの為のカラオケを
録音しにシダックスに立ち寄り、
なんだかんだと準備や用事で
慌しく深夜の帰宅となりました。

毎日戦争のように過ぎてゆく
心模様ではありますが、いつも
その真ん中に美しい花を咲かせ、
枯らさないようにと心がけては
いるつもりでも、ふとしたことで
しおれそうになる日もあります。

そんな日は空を見上げ、歌を歌い、
本物の花を愛で、気の合う人と
美味しいお食事をして語らい合い、
常に心を循環させておくように
努力することを心がけております。

明日もインターネットラジオの
私の番組、ご覧頂けたなら幸せです。

テーマは「ピアノ」。
今回も自慢のセットリストですよ~

ネトラジホームページ