e708abc5.jpg















写真を撮ってくれる人がいないので
二人で自撮りをしている為、かなり

接近しておりますが、怪しい関係?
ではございませんので、あしからず。



皆様、今晩は。

今夜のインターネットラジオ歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>は、
天窓・ベンチレーター・排煙装置の
専門メーカー《スカイベンツ》社長
「坂本光広」様をゲストにお迎えし、
『ピアノ』をテーマに選りすぐりの
名曲の数々をお送り致しました!

坂本社長もご幼少の頃は、ピアノを
習われており、お母様、お姉様共に
音楽教師であったということでした。

その上、お姉様に至っては、音楽の
本場とも言えるウィーンの音大の
大学院でピアノとギターを指導して
生計を立てていらっしゃるそうで、
週末はホテルのラウンジで、優雅に
ピアノをお弾きになられていると
言うのですから、羨ましい限りです。

生歌コーナーでは、私が切々と(笑)
『もしもピアノが弾けたなら』を
歌わせて頂きました(*^^)v

坂本社長も、ピアノの歌詞が入った
あの歌をぶっつけで歌いましたよ

ネットで「パラオリンクス」を検索、
私の番組名「洒落と歌の日々』を
クリック、Ustreamからご覧下さい。


ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々