411c3d80.jpg














皆様、今晩は。

今日はシダックス教室のレッスン日。

歌唱上達法のクラスは新曲。
懐かしのポップスクラスは名曲。

それぞれ演歌とポップス、
そして、新曲と懐メロという
対象的な楽曲をレッスンさせて頂き、
充実したひと時を過ごしました。

日記代わりに書いているブログも
最近、毎日続けるのが大変になって
虫食いカレンダーになりましたが、
こうして気にかけて見に来て下さる
読者の皆様がいらっしゃると思うと、
頑張って続けなくちゃ!という気に
なり、元気が湧いてまいります

改めまして、読者の皆様、心から
お礼申し上げます。ありがとう

さて、「マイウェイが歌えたら」の
カップリング曲「熱い記憶」が先月
通信カラオケDAMに配信されました。

アン・ルイスさんや中森明菜さん系
ロックポップスがお好きな方は、
ぜひとも挑戦してみてください