9ebb57b0.jpg






















皆様、今晩は!

Facebookでもご紹介しましたが、
私の自慢のお弟子さんでもある
歌手「きたはら。いづみ」ちゃんの
ライブへ応援に行ってまいりました。

貫禄すら感じられるいづみちゃんの
ステージに集まったお客様たちは
日頃からいづみちゃんを何とかして
もっと大きなあのNの付くホールに
立たせてやりたいと願う人ばかりで
熱気ムンムンの素敵なライブでした。

鈴木ヤスシさんを始め、多くの歌手、
芸能関係の方々もお見えになられて
ステージに花を添えて下さいました。

30年以上もの長い付き合いとなると、
妹以上の思いになりますが、そんな
思いでおられる方は私ばかりでなく、
彼女の人柄の良さに惚れ込む方々で
いづみちゃんの周りはいっぱいです。

53b71603.jpg






















でも、何故か?男の影が感じられず、
それが歌一筋に生きる彼女にとって
良いことでもあり、残念なことでも
あるのかどうなのかは余計なこと?
と言われてしまえばそれまでで(笑)
ただただ頑張ってほしいと願って
やまない妹思いの姉の心境の私です。

毎週金曜日午後5時からの1時間、
インターネットラジオ歌番組の
パーソナリティーを担当している
きたはら。いづみちゃんですが、
第一週目はペドロ&カプリシャスの
ギタリスト「佐藤誠」さんが彼女の
サポートにレギュラー出演しており、
ラジオで生放送ライブをお届けして
ファンを愉しませてくれています。

ぜひ、皆様もご覧になってください。

では、その誠さんも交えてのお写真。
いやぁ、さすがのギターテクニック、
私の番組もサポートしてくださ~い。

448d5a04.jpg