2d3ffa32.jpg

























皆様、今晩は。

12月1日は、レッスンの後、
居酒屋「三鶴」さんに行き、
美味しいお酒とお料理を
たらふくご馳走になり、
上機嫌で家に帰って来た迄は
良かったのですが、
携帯を失くしてしまい、
さあ、大変 (ToT)

でも、その日は疲れもピークで、
探し疲れ果て、寝てしまいました。

昨日は中学時代の同期会があり、
探す間もなく故郷の吉祥寺へ…

携帯を携帯していないと、
本当に不安で仕方ありません。

そんな訳で、すっかり皆様とも
ご無沙汰をしてしまいましたね。

お風邪などお引きになられては
いませんか?

さあ、私も今夜は朝になる前に
お風呂に入って明日に備えます。

明日はたんぽぽ教室のレッスン日。
そして、引き続き忘年会となります。

え?携帯はあったのか⁉ですって?

あ、ありましたっ!三鶴さんの床に
落としたみたいで、無事、手元に
戻ってまいりました~~(^▽^;)

電話やメールが60件以上も来ており、
返事に追われておりますが、
取り急ぎ、ブログからも愛を込めて
皆様には心よりお詫び申し上げます。

また詳しくはFacebookやブログにて。

いらすとや ビールで乾杯 2015.12.12