いらすとや ゴミ部屋
















皆様、ご無沙汰しております!

昨日まで仕事が入っており、
今日からやっと大掃除に入れると
喜びながら、その前に久しぶりに、
溜まった写真をアップしようと
iPhoneからいつも通りに投稿を
試みたのですが、何度やっても
出来ず、掃除する気力さえ失い、
仕方なくご挨拶だけでもと思い、
ブログを書き始めたところです

写真投稿サイトが変わったのかな?
と、思い、アメブロさんの方へも
投稿を試みましたが、やはりダメで
こちら側に原因があるのでしょう。

とりあえず、今年もあと二日しか
残っておらず、例年通り、何も
出来ないまま新年を迎えることに…

でも、インターネットラジオの
歌番組のパーソナリティーを
させて頂くようになってから、
色々な才能を持っておられる方々や
素晴らしい人間性のアーティストに
巡り会うことが出来、お陰で心が
常に新鮮な感動と輝きに満ちて
過ごせたのですから、大変ながらも
充実した1年だったと言えますね

確か、Facebookを始めてから
ちょうど1年になると思いますが、
今年もあっという間の1年でした。

さあ、少し部屋を片づけなくちゃ!

皆様も風邪など引かないよう、
気をつけて、新年をお迎えください。

写真はFacebookに後程アップします。
お楽しみに~\(^o^)/

いらすとや 断捨離