お正月 ダルマの羽子板20150102















皆様、こんにちは!

明けましておめでとう
とは言ったものの、私にはまだ
お正月が来ていません(ToT)

今日は8日⁉成人の日⁉祝日⁉

な、何ですってぇ~
小寒は過ぎちゃったんですね~

ところで…レコード大賞は誰が
紅白歌合戦はどちらが勝ったの
第一、誰が出場したかも知らないし
…え⁉…音楽関係者のくせに
知らないなんて、たるんでるって?

いや、紅白は見るもんじゃなく
出るもんだと思っていますから…

言ってしまった―(*ノωノ)

とりあえず今日は、演JOY教室の
初レッスン後、会食は無いので、
今月末締め切りの作品を2曲、
作り始めなくてはなりません。

でも、今週は連日レッスンの為、
作品を仕上げることは無理ですし、
まだまだ初詣にも行けそうになく、
お正月が来るのはもっと先に
ら、ら、来年まで持ち越しか

そう言えば、昨年は年越しそばも
食べる暇が無く、今年になって
一応、掃除の合間に食べましたが
それって「持ち越しそば」かいな

ま、生きてりゃいいさ

写真が投稿出来なくなってしまい、
残念ですが、FacebookやTwitterで
お披露目しておりますので、ぜひ、
そちらの方にもいらしてください。

冬のイラスト こたつ猫みかん ②20150126