53b5b97d.jpg

皆様、今晩は❣️

昨日は、チバテレビさんで
人気歌番組《Jソングアワー》の
収録後、東京のパラオリンクス
放送局へと向かい、私が担当する
インターネットテレビ歌番組
《ミナキーの洒落と歌の日々》の
生放送を全世界にお届けし(笑)
ゲストの川島義行さんをご自宅へ
お送りして、深夜帰宅しました。

みぞれ流船橋芝六太鼓の親方でも
あり、折り紙講師としても人気の
川島義行さんとは、コンサートも
一緒に企画し、太鼓の手ほどきも
して頂くなど、当時大変お世話に
なりまして、この度の放送でも、
徹夜して、折り紙と私の写真とで
作って下さった栞を何十枚も持参、
他にも懐かしい写真やオリジナル
CDを大切に保管して下さっていた
ことを知り、改めて川島さんとの
温かい絆を感じて、心から感動を
お伝えした私なのでありました💖

今回のテーマは《和洋太鼓と歌》

和太鼓、ドラム、ティンパニー、
そして、湯桶?を叩く音などを
生かしたアレンジが印象に残る
歌のセットリストを組みました。

全世界・全世代・全ジャンルの
歌で全人類の心をつなぐ歌番組
《ミナキーの洒落と歌の日々》

2018.2.7(水)21時〜第102回

❶千本桜『和楽器バンド』
❷TAKIOのソーラン節『伊藤多喜雄』
❸One Fine Day『Opera Babes』
❹恋のフーガ『ザ・ピーナッツ』
❺嵐を呼ぶ男『石原裕次郎』
❻まつり『ミナキー』
❼芝六音頭『ミナキー』
❽まだよ『ミナキー』

こちらからご覧頂けます😊🎶
      ↓      ↓      ↓

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々