da033a11.jpg






















皆様、今晩は。

来る3月11日(日)は平尾昌晃さんの
ご子息でもありますアーティストの
平尾勇気さんのバースデーライブが
千葉市中央区栄町のライブハウス
<なんちゃって Bar 庭>さんで
行なわれ、スペシャルゲストとして
私もお祝いに駆けつける予定です。

平尾昌晃さんの曲の中で大好きな
あの曲や、オールディーズの数々を
お届けしようと思っていますよ🎶。

まだ若干お席が空いているようです。
皆様のご参加をお待ちしております。

明日はちょうど、平尾昌晃さんと
同じ歳の私の大切な生徒さんとの
永遠のお別れの日でもありまして、
悲しく切ない夜を過ごしています。

本来なら誰よりも平尾勇気さんとの
ライブを喜んでくれたはずなのに
残念がっているに違いありません。

エルビス・プレスリーさんの熱烈な
ファンだったYさんはロカビリーの
3人男の一人だった平尾昌晃さんも
お好きだったはずで、そのご子息の
勇気さんのステージも見たかったと
思うと胸が痛んでならないのです。

生前Yさんはいつも私がステージに
向かう前に、そっと背中を撫でて
「大丈夫!頑張って!」と呪文を
唱えるように送り出してくれました。

すると、不思議なことにスーッと
必ず緊張感が解けたものでした。

母親のようにいつも私を見守って
いてくれたYさんの目も手も声も
もう二度と見ることも触れることも
聞くことも出来なくなってしまう…

明日は、私がYさんを天国という
美しいステージに送り出す番です。

恐くないよ。ご主人も、岡村さんも
矢島さんも、みんな揃って、笑顔で
迎えてくれるはずだよ。 そして、
今までのように、みんなで私の歌を
歌って、空から私を見守っていてね。

Yさん、たくさんの愛をありがとう。
11日は、辛いけど、頑張ります!

天国からそっと背中を撫でてね

420badd3.jpg