eb97527e.jpg






























皆様、こんにちは💕

今日は風が強くて
ミナキーガーデンの花たちも
枝や茎が折れてしまったり、
散々な日となりました😭💦

皆様の地域は如何ですか?

さて、一昨日4日は第1水曜日、
インターネットTVの私の番組が
2本生放送された日でした🎶

新番組《ミナクルミナキー》に
ゲストをお招きした時は、
《ミナキーの洒落と歌の日々》を
1人でリスナーさんと向き合う日に
して行こうと考えておりまして、
一昨日が久々の1人放送でした。

ゲストさんを楽しみにされている
リスナーさんも多く、9月までは
空きがないほどの人気となり、
嬉しい悲鳴をあげておりますが、
ゲストさん不在の時の皆様との
親近感に支えられた距離感を
切望されている方々もおられる
とのことで、今回は1人放送が
大変喜ばれてしまいました(笑)

私としましては、1人の方が
何故か緊張してしまって😅
苦手なのですけれども、その分、
セットリストに命をかけて(笑)
リスナーの皆様を唸らせる選曲を
してまいりたいと思っています。

これからも皆様のお耳とお心に
《ミナキーの洒落と歌の日々》
《ミナクルミナキー》という2つの
インターネットTV歌番組が
元気と癒しを届けられるように
心を込めて取り組んでまいります。

再放送はパソコン、スマホから
いつでも半永久的にご覧頂ける
ようになりましたので、どうか
心血注いで組んだセットリストを
ご都合のよろしい時で結構です!
ご視聴くださいませ*\(^o^)/*🎶

こちらからもご覧になれます💖
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

では、皆様、輝く金曜の午後を
風に気をつけてお過ごし下さいね💐

FullSizeRender