FullSizeRender


皆様、明けましておめでとう🎉

だいぶご無沙汰をしてしまい、
心苦しいのですが、死ぬほど
忙しく、とうとう風邪に似た
症状に襲われ、ダウンしました。

自分でも無茶ばかりしていると
分かりながら、どうにもならない
事情があり、老骨に鞭打って
毎日平均睡眠時間3時間足らずで
昨年は走り回ってまいりました。

風邪も引かず、多少疲れていても
気力でカバー、カミナリパワーで
この15年ほど頑張って来ましたが、
一昨日あたりから人間に戻りました。

咳と痰が苦しくて、喉は切れて
血が出るわ、鼻の下は爛れるわ、
腹筋痛、胸痛、頭痛、腹痛など
痛みが身体全体に広がり、久々の
風邪らしき症状に苦しんでいます。

でも、風邪と認めたらおしまい…
てなワケで😅抵抗を続けています。

では、ゼナキングを飲んで(笑)
年賀状書きに着手いたします‼️

今月中には届くと思いますので、
気長にお待ちください(*´꒳`*)💕

取り急ぎ、年の始めのご挨拶まで。