FullSizeRender



皆様、今晩は❣️

今年も無事、バースデーライブが
終わり、後はリアルバースデーを
待つだけとなりました(笑)

とりあえずのご報告とお礼です。

今回は全曲オリジナルのセトリで、
通信カラオケDAMに配信されてる
楽曲の中から20曲ほどを披露🎤🎶

バラエティーに富んだ曲ばかりで
皆様からの評判も良く、お陰様で
大いに盛り上がった誕生会でした。

私の作品だけをレッスン曲にして
PRしてくれている生徒さんにも
歌ってもらい、好評を得ました。

会場となったカラオケスナック
南国パラダイスのマスターでもある
演歌のシンガーソングライター、
田中しんやさんとママのお陰で、
お料理も美味しかったらしく、
絶賛の声が上がっておりました。

また後日、詳しくご報告致します。

久しぶりに、ヒールの高い靴を
履いて長時間立っていたせいか、
脚の筋を痛めてしまったようです。

バースデーライブに来て下さった
皆様、今年も本当にありがとう💕

ドタキャンのお客様のお陰で、
私もお弁当🍱を頂けました(笑)

1人しみじみ頂いております😊