FullSizeRender




皆様、今晩は❣️

昨日は前倒しバースデーライブに
お越し頂き、有難うございました。

今回は、皆様にお声かけする前に
満席となり、毎年ご参加くださって
いる方への事後報告となってしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️💦

で、そんなこんなで、すっかり
今日が七夕なんて忘れておりました。

しかも、久々に履いた高いヒールの
靴で長時間立ち続けたものですから、
大腿骨から足の先まで、激痛が走り、
昨夜はその痛みで寝返りも打てず、
全く眠ることが出来ませんでした😭

どちらにしても、雨でしたし、
今年は短冊すらも書かなかったので、
お願いごとも成就する訳がなく、
棚から牡丹餅が落ちて来るのを
静かに待つしかないのでしょうね💧

今年の七夕は棚ぼたで…(≧∇≦)💦

あ!ぼた餅の代わりにドタキャンの
お客様が1名いらしたので、
棚ぼたじゃなくて、棚ドタ?棚弁?


FullSizeRender