FullSizeRender

見頃となった彼岸花。

今週のWeb TV歌番組では、
日本クラウン元ディレクター
井上喜夫さんの名解説で
日本クラウン所属歌手&
彼岸花の歌特集をお届けし、
皆様から好評を賜りました。

桂銀淑さん、森昌子さん、
島津亜矢さん等の彼岸花の
歌も是非、お聴きください。


FullSizeRender


番組はこちらからどうぞ💁‍♀️
  ↓     ↓      ↓     ↓


皆様、今晩は。

今日写した旬の写真を少し、
珍しくお届け致します(笑)

このiPhoneにはすでに
20100枚の写真が保存され、
まだ日の目を浴びていない
写真がいっぱいありまして、
投稿されるのを待っている
訳なんですが、これからは
なるべく、その日に撮った
写真はその日の内に投稿!
要らない写真は早目に削除
というようにして行こうと
思った次第でございます😅


FullSizeRender


彼岸は一昨日明けてしまい、
今年は彼岸花がかなり遅い
開花となりましたが、無事、
見頃を迎え、美しい朱色の
花を秋空に咲かせています。


FullSizeRender