パステルピンクの郵便受け















皆様、今晩は❣️

インターネットTV歌番組
ミナキーの洒落と歌の日々
第189回の10月9日(水)は、
ゲストに千葉県議会議員の
秋葉就一先生をお招きして、
《手紙》の歌をテーマに
お送りする予定でおります。

今、必死に選曲中ですが、
例の如く、お届けしたい
名曲があり過ぎて、迷って
悩んで困っています(笑)

明日はたんぽぽ教室もあり、
今週はイベントや行事等の
打ち合わせが目白押しの為、
少しでも睡眠を摂るように
心がけなくては…と思って
みたりもするのですけれど、
無理!(笑)とりあえずは
このセトリを終わらせたく、
またパソコン部屋に入って
疲れたら皆様にお会いしに
来させて頂こうと思います。

では、どうぞお楽しみに❣️

皆様からのお便りも心から
お待ち致しておりますよ〜

なんてったって、テーマが
《手紙》ですからね(笑)

沢山のお手紙待ってまーす。
  ↓  ↓  ↓  ↓
ms@palau-links.com

ネトラジホームページ