枯葉が何枚かノートの上












皆様、今晩は。

少し秋らしい気温に下がり、
体調を崩している方が多い
今日この頃ではありますが、
どんなに具合が悪くても、
休む訳には行かない理由を
抱えている私にとっては、
季節とか気温など関係なく、
一日一日が人生の勝負です。

レッスン日の今日も、無事、
授業を終わらせ、こうして
ブログ日記を書いていると、
とりあえず、今日の命に
感謝したくなるのですから
ブログ日記を続けることは
素晴らしいことなんですね。

父の50回忌が近づきました。

生きている父への親孝行が
本当はしたかったのだけど、
まさかあんなに早く天国に
召されるなんて、思っても
いなかっただけに、今回の
50回忌法要は私にとっての
大切な親孝行となるのです。

では、せめて50回忌法要の
当日を迎えられますように、
朝にならない内に休みます。

大事なことはまた明日中に
お知らせしたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


7a673c92.jpg