ブルーのバックにMUJIC










皆様、今晩は。

せっかく三日前に
平均睡眠時間3時間半から
4時間半に増やしたのに、
インターネットTV歌番組の
放送局とのパソコン通信
トラブル原因追及の為、
徹夜となり、今日は仮眠
2時間を切る羽目となって
しまい、風邪らしき症状が
ぶり返したかと思いきや、
ネギを沢山入れた納豆と、
残っていたキノコたっぷり
肉豆腐で昼からご飯を食べ、
信奉しているゼナキングを
飲んだところ、半日で改善、
自然治癒力自信女の面目を
保ち、今に至っております。

でも、やはり睡眠は大事と
悟りましたので、少しずつ
増やしてはゆくつもりです。

だけど、何故か、突発的な
出来事が起きて、今までも
決意や意欲を萎えさせられ、
睡眠時間においては、特に、
削られる事態となることが
多いので、否応も無く(笑)
「ショートスリーパー」を
公言しているという訳です。

今夜こそ5時間眠りたいと
思いながらブログを書いて
いる私ですが、果たして…

とにかく、風邪を認めては
いないものの、喉の痛みや、
咳、痰、頭痛、鼻水などの
風邪らしき症状に効くのは、
ネギとゼナキングですね!

ゼナキングの代わりに
ユンケルでも…あと、納豆。

喉にはパープルショット!

風邪を認めない私が信ずる
自然治癒力栄養補助食品は、
ネギの他にもニンニク、茸、
緑黄色野菜等がありますが、
私の勝手な意見として(笑)
何よりも大切なことは気合。

絶対に、風邪だと認めずに、
熱が無ければ、お風呂にも
入り、全身を温めること♨

さてと…明日の準備をして、
今日は早めに寝ようかな?

え?雪が降る⁉…雨ですよ。

雪はともかく、明日は寒い
とのことなので、風邪など
引かないように気をつけて
皆様もお過ごしくださいね。

では、溜まっている用事を
やっつけます…え?今日は
早く寝るんじゃなかったの⁉

皆様は、どうぞお先に(^^♪

アメブロもぜひご覧下さい。

被災地を濡らす
悲しい小夜時雨
 ↓  ↓  ↓  ↓
https://ameblo.jp/karankoe612-15/entry-12538136361.html


久々に「セーヌの雨傘」を
聴きながら眠りましょうか。

歌:水瀬はるか
詞曲:水木翔子