白いベッドの上で窓の外の雪を見上げる猫


















皆様、今晩は。

今日は寒いな~と言ったら、
何言ってんの、今日は結構
暖かいよ!と、言われた私。

そうなんですか⁉(;゚Д゚)

昨日から喉がチクチク痛んで
寒気が続いている訳ですけど、
もしかして、風邪の初期⁉…

いや、認めちゃいかんぞ!

私は風邪なんて引かない
ことになっているのだから、
認めずに、予防します(笑)

実は、先月も危うく風邪に
かかりそうな気配を察知し、
慌てて、ネギとニンニクを
たくさん食べましたところ、
ケロッと良くなってしまい、
風邪ではなかったかも⁉と、
錯覚の彼方にその言葉ごと
追いやってしまったのです。

胃腸の弱い方には、あまり
お勧め出来ませんが、私の
ように胃腸が丈夫な方には
ネギとニンニクパワーが
最強の風邪薬だと思います。

ここのところ、やや贅沢な
外食の料理が多かったので、
今夜は質素に、でも最強の
風邪菌撃退素材のおかずで
体力維持に努めます!

あ…イラストは間違いね💧

さて、今日は番組セトリの
締め切り日ではありますが、
27日のゲストはレギュラー、
井上喜夫さんなので、半分
セトリをお任せ状態に出来、
いつもよりはラクですから、
こうしてブログを書けます。

でも、写真探しはやらねば
なりませんので、ぼちぼち
ブログ部屋を撤退しますね。

また後程、番組予告の為と、
新曲PRなどの記事を書きに、
パワーをつけて参上します。

待っていてくださいね~💕

FullSizeRender