FullSizeRender
















皆様、今晩は。

今月発売された何曲かの
新曲の内、こちらの2曲は
斉木タカオさんの傘寿の
お祝いにと作らせて頂いた
超お気に入りの作品です。

FullSizeRender
















歌手になるつもりは全く
なかった斉木さんですが、
日頃、私が大変お世話に
なっていることへの純粋な
意味でのお礼の気持ちから、
この度の運びとなりました。

両A面扱いで、どちらとも
私の自信作となっています。

12月17日に、通信カラオケ
DAMに配信される予定です。

CDジャケットも洒落ており、
斉木さんご本人も大喜び!

歌のレッスンも、本格的に
基礎から頑張っておられ、
常に「私は成長している」
という前向きな言葉と共に
努力される、そのお姿には、
オーラすら感じるほどです。

御年80歳にして声量が増し、
レッスンの度に発声が楽に
なって行くと言う斉木さん。

同年代の方々へのエールに
なれば、嬉しく思います🎶

私たちの世代も斉木さんを
見習って、頑張りたいもの。

夢を追い続ける人生は、
エンドレスなのだ~(^^♪

皆様、ぜひ、歌って下さい。
そして、応援して下さいね。

FullSizeRender