ラジオ オーディオいろいろ。













いつでもどこでも何度でも
ご視聴頂ける、全世界・
全世代・全ジャンルの歌で、
全人類・全動物の心を繋ぐ
インターネットTV歌番組
ミナキーの洒落と歌の日々
第206回の進行表提出の
〆切が迫ってまいりました。

毎週日曜日までにその週の
番組進行表とセットリスト、
画面用の写真を放送局へと
送らなければなりません💧

ゲストさんに合わせた曲を
いつもなら考えて探し出し、
テーマを決めて進行させて
頂いているのですが、今回、
都合上、久しぶりに一人で
進行させて頂くこととなり、
寂しくはありますが、内心、
ゲストさんに気を遣わずに
自分の好きな歌手の歌声で
好きな歌をかけられる!と、
そっと喜んでいる私です

たまには良いですよね~

年に2回ほど、私の好きな
「歌手&作品」特集も🎶

さて、そんな訳で、今週は
お話する相手がいないので、
皆様からのお便りが頼り💖

ぜひ、番組宛にお便りを
頂きたくお願い致します!

テーマは、私と同じく(笑)
「私の好きな歌手&歌」で、
その理由や、曲にまつわる
エピソードや思い出を添え、
下記のメールアドレスまで
お寄せ下さると嬉しいです。
 ↓  ↓  ↓  ↓
ms@palau-links.com

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々










セトリの参考にさせて頂き、
またの機会に放送致します。

お便りは放送当日の15時で
締め切らせて頂きますので、
お早めにお願い致します

では、セトリにかかります。

皆様のお好きな曲があると
嬉しいのですけど(*^▽^*)

FullSizeRender