FullSizeRender

















皆様、今晩は。

この3月で、何と5年目に
突入するWebTV歌番組
ミナキーの洒落と歌の日々

当番組で視聴者数第2位を
誇る沢田研二さん特集も
ジュリーを愛してやまない
徳間ジャパン所属歌手の
川倉浩輔さんをゲストに
定着してまいりました!

そこで、今期から隔月に
ジュリー特集を組み直し、
益々充実したものにして
行こうと定期配信に決定!

偶数月に川倉浩輔さんに
ご出演願うことにしました。

ジュリーの誕生日も偶数月。

ヒット曲以外にもたくさん
コアな名曲が埋もれていて
ジュリーファンでない方に
もっともっとお聴かせして
ファンになってもらいたい
と、川倉さんと共にいつも
話している内にジュリーの
特集の回数を増やすことに
決定させて頂きました~!

どうぞ、皆様、これからも
ジュリー共々、この番組を
可愛がってやって下さいね。

もちろん、自分を投げ捨て
ジュリーの為に奔走する?
川倉浩輔さんの応援もぜひ、
お願い致します!\(^o^)/

今月12日放送分の再放送は
世界中、どこでもいつでも
何度でも、お好きな時間に
パソコン・スマホなどから
ご覧頂けますので、どうぞ、
こちらからもご覧下さい!
  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.ustream.tv/channel/22002572


ネトラジホームページ