FullSizeRender



























皆様、今晩は。

相変わらず、コロナの
勢いが止まりませんが、
今日はお届け物があり、
心と口が癒されました。

「まほうの家」の代表、
横田治絵さんが筍を、
よしすけさんがお菓子類を、
それぞれに持って来てくれ、
そのお心遣いに感謝し、
私も日頃お世話になって
いる方へのお届け物を
自ら買いに行き、宅急便で
出してまいりました。

どこに行っても消毒消毒!
油断すると、コロナに
やられてしまうぞ~等と、
自分に言い聞かせながら、
外出、買い物時は注意して、
ウィルス終息を迎える日を
待ちたいと思います🎤♬

東日本大震災の時にも
そうでしたが、非常事態が
起きた時に、人の情けの
ありがたさを感じますね。

改めて皆様に感謝致します。

この緊急事態を耐え忍び、
手を繋いで頑張りましょう。


世界のどこかで今も
たくさんの人が
見えない敵に怯えて
暮らしているよ~🎶

こんな時こそ良い歌を!

<手をつなごう>
作詞作曲:水木翔子